 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰国してました 

9/13から9/16まで、韓国に行ってました。

もうすっかり秋で、とくに朝夕は上着なしには寒かったです。

東京はこんなにも暑くて大変なのに。

休みが取れるのは幸せだけど、仕事が時期問わず常に忙しく最近はパンクしそうです。

ストレスと思ってはいないけど、知らずに溜めてじゅん君にあたってるのかもしれないと、少し我にかえったのでした。


そんなわけで、ブログの更新は落ち着いたらしようとおもいます。

待ってる人はいないかもしれませんが、できるだけ早めに更新するつもりですが、一休み。

初日に撮った写真。
韓国観光公社にて。
[ 2012/09/20 21:04 ] ー2012.9 秋の韓国 | TB(0) | CM(2)

あほみさん。
いつも、ありがとうございます。
忙しいと言っても、怠け者なせいで時間作りが下手なだけですよ(笑)

韓国はガイドブックさえあれば、個人的に動いて楽しめるお手軽さがあるけど、観光客向けの施設やサービスなんかも意外に充実してて、しかも空いてるので穴場です!

こんな楽しみ方もあるんだと、新鮮なデートができましたよ。あほみさんたちもいかがですか?

マイルが溜まったので、11月も行く予定でいます。
[ 2012/09/22 18:16 ] [ 編集 ]

お帰りなさい~♪

お帰りなさいませ~!!^^

今回も楽しい訪韓になりましたか??

韓服の2ショット!!うらやましいです~!(♡▽♡)

お忙しいとブログの更新は大変ですよね><
お仕事がんばって下さい!

これからもずっと応援しておりますし、
また時間が出来たらブログも楽しみにしてますので、
是非更新して下さい~^^♪
[ 2012/09/21 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/443-afc264f1








