スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目☆エステなど 

2日目。金曜日。


じゅん君は仕事なので、朝早く出勤。朝ご飯簡単に準備してあげようと思ったけど、結局眠気に勝てませんでした。

じゃあ、僕いってくるね〜〜と言われてまた目が覚めてあわてて飛び起きてお見送り。

寝てていいよ。今日はみかんはゆっくり自由に過ごしてね〜



お言葉に甘えて、二度寝ならぬ三度寝(笑)


この日は、一人なのでエステの予約をしていました。
最近お決まりに&楽しみでもあるエステ。じゅん君がいない間の至福の時間でもあります。


今回行ったのは、江南にある

Spa In New York

コネストで予約していってきました。

受けたコースはコネストの紹介ページでも出ている「Vラインリフティングマジックストーンセラピー」

施術は良かったし、清潔感も今までで一番でした。

若い女の子がマッサージを担当してくれて、顔のリフティング(本番)は院長さんが途中で交代して施術。施術よりも、話しながら施術している院長さんが、私の顔も見ていないだろうなという感じで、鼻に思いっきり指が引っかかって痛かったり、院長さんに指示を仰ぎに来る女の子たち、その度に個室のドアが開く音がイライラ。

不完全燃焼。
せっかく高いお金(安くないお金)払っているなら満足したいですよね。
本当はリピートしたいと思えるエステを探したいからいつも違うところへ行っているのですが、今度はどこへ行こうかまた悩むことになりました。


*****

エステが終わって、お腹も空いた。ここは江南。  そして一人・・・。


安山に帰る事にしました。


それでも、じゅん君の家に到着したのは既に夕方。間もなくじゅん君が帰ってきたので、食事にいきました。


めずらしく、じゅん君がお店を探して予約してくれたんです!!

レストランへ行く途中の空がピンク色♪
th_IMG_1380.jpg

じゅん君なりに頑張ってジャケット着てます(笑)
th_IMG_1383.jpg

「IL MARE(イルマーレ)」というレストランで、何店鋪かあるらしいです。
th_IMG_1387.jpg


店内の写真は撮り忘れちゃいましたが、予約席は静かで落ち着いていて素敵でした。

グリーンサラダ。
th_CIMG1305.jpg

じゅん君のシーフードオイルパスタ。
th_CIMG1308.jpg

私はトマトソースのシーフードパスタ。
th_CIMG1306.jpg

ピザも頼んで、お腹いっぱい。
th_CIMG1309.jpg


なかなか美味しかったです。

しかも、スマートにここもじゅん君がご馳走してくれた☆

あらら、どうしちゃったんだろう。こんな風に積極的に予約とか会計してくれた事ってあまりなかっただけに、ビックリしたのと同時にうれしかったです。

じゅんくん、ありがとう〜〜!

帰りは、近くのアウトレットとホームプラスで買い物して2人でゆっくり帰りました〜。


2日目終了。




スポンサーサイト
[ 2012/10/03 13:04 ] ー2012.9 秋の韓国 | TB(0) | CM(2)

Re: 紳士!

あほみさん。
そうなんです、最近少しですが、大人の男子になりつつあるのかな?と感じています。付き合い初めは頼りなくて、不安もあったけど、成長してるのを実感できる楽しみは年下彼氏をもつ彼女の特権ですよね
[ 2012/10/06 07:43 ] [ 編集 ]

紳士!

イルマーレー!私も一度だけジスーのお誕生日に、行きました♪
それにしても、じゅんくん、すごーい!
めちゃくちゃスマートでかっこいいー!
やっぱり社会に出ると変わるのかなー?超うらやましいです!(>_<)

じゅんくんにかっこいい!とお伝えください!笑
[ 2012/10/03 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/445-0a0e334e








