スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4日目☆最終日 感想など 

4日目。最終日。

今までは金曜に来て、月曜に帰るパターンがほとんどでした。なので、行きも帰りも空港は一人ってことが割とあったのです。

今回は、木曜から日曜まで。木曜はじゅん君がお休みを取ってくれ、日曜は普通にお休みなので、珍しく行きも帰りも一人で空港じゃなかったので良かったです。

空港でお別れは寂しいけど、一人で家を出て空港へ向かうずっと無言でひとりぼっちな感じはもっと寂しいです。


午後3時頃の便なので、最終日はホテルから近くのCity Airport Terminalでチェックインを済ませてからCoexモール内でランチまで過ごして空港へ向かいました。

Coexモールって立派なのですが、私はあまり買い物したいと思えるお店が無くていまいち・・・。

最終日の食事は、私が食べたかったプテチゲです。

Coexの中にあったお店。(店名忘れました)
th_CIMG1331.jpg

やっぱり安くてボリュームたっぷりで美味しい!
th_IMG_1416.jpg

私のご機嫌取りをしているじゅん君(笑)
th_CIMG1328.jpg



写真見て何か気付かれましたか???




そう、私達が来ているカーディガン。お揃いなんです。


韓国的に言うと

カップルルック(笑)


2日目の夜に食事した後、安山にあるアウトレットで買いました。私からのプレゼント。という程立派な物ではないんですけど、長袖をまだ実家から持ってきていないからと、半袖2枚重ねをしていたじゅん君(しかも2枚とも襟付き)。申し訳ないけど、ちょっとそれはあり得ないと思い、半袖のシャツからでも着れるカーディガンを買いました。

シャツ+カーディガン(またはセーター)を爽やかに着こなせる人っていいな〜って思うんです。私の好きなスタイル。じゅん君は、ファッションに興味がないので、与えられた物を素直に来てくれるから、このカーディガンも喜んで着てくれて良かったです。

一緒に着るのは韓国限定だと念を押してのプレゼントです。


空港に到着して、ちょっとOlive Youngでお買い物。最後はカフェで今回を振り返ってお別れ。

慣れたと言えば慣れたけど、やっぱりまたしばらく会えないと思うといつも寂しいですね。

同じ都内にいて1、2ヶ月忙しくて会えないのと、遠距離で韓国と日本で離れていて1、2ヶ月会えないのとではやっぱり違うと思うんです。

2ヶ月確実に会えないと思うと、会えるまでどうやってすごそうかと気が遠くなったりもしたものです。


↓空港で撮りました。じゅん君がこういう写真を撮りたがります。
th_IMG_1425_20121008185104.jpg


実は、今回の9月の韓国、反省すべき点がいっぱいあります。その原因は・・・





私がじゅん君に対して優しくなれなかったこと。


空港で会ってから、じゅん君がドラマの撮影に見入っていたこと、ワンピースをただ褒めて欲しかっただけなのに、滅多にしない辛口なコメントにカチンときてから、なぜか滞在中ことあるごとにワガママで素直になれない自分が全面出てしまっていました。

理由はわかりません。

じゅん君の言動全てに否定的になって、優しくしてくれても嫌みな事を言ったり。

とにかく、ほんとに嫌な女だったんです。


帰国の飛行機の中で、今回を振り返っていたら、いきなり涙が出てきました。


じゅん君に冷たくしてしまった事。冷たくした理由はわかりません。優しくしてくれた事に素直に喜べなかったり、スキンシップを拒否してしまったり、自分ではまだ気付いていないだけで、こういう事からだんだん好きという気持が薄れて行ってしまうのかもしれないのかな??とバカな事を考えてしまいました。

人の気持ちはコントロール出来る物ではない。それは、自分の気持も同じ。

じゅん君の事、今は大好きだし変わらないと信じているつもり。でも、そんなバカな事を考えたけど、もしかしたら現実になってしまう事だってあるかも知れないって考えたら怖くなって涙があふれてきました。

帰国して、家に到着してじゅん君とスカイプ。

飛行機の中で考えていたことを、正直に話したら、ここでも涙があふれて止まらなくなってしまいました。一方的に私が情緒不安定なだけなのかも知れないのに、じゅん君は・・・


僕がみかんがそんな事を考えないような立派な男じゃないから悪いんだと思う。みかんを不安にさせてゴメン。みかんがいなくなったら僕は生きて行けない。僕も努力してみかんを不安にさせない男になります。



この言葉を聞いて、この人はつくづく優しい人なんだと感じました。

私の韓国での態度を怒らずにいてくれたのは、じゅん君だからだと思います。普通の男子なら途中で怒ってたと思うんです。いい加減にしろ!って。

私だって、足らないところがたくさんあるのにそこは指摘もしないでいてくれる。


慣れてきたからって、じゅん君の優しさに甘えてばかりいちゃダメですね。


次回会う時はきっともとっと素直になれるはず。




次は11月に会おうね。
th_IMG_1394.jpg

スポンサーサイト
[ 2012/10/08 19:12 ] ー2012.9 秋の韓国 | TB(0) | CM(4)

Re: 遅くなりましたが、、

きらきらそらさん。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

付き合いはじめは付き合い始めの悩みや不安、ケンカがあったように、付き合いが長くなって行くとまた違った衝突や意見のすれ違いなんかがある物なんですよねきっと。

相手の事が嫌いじゃない限り、きっとその都度乗り越えられると信じて頑張ります。

きらきらそらさんは、一緒に住んでいて私とはまたちがった事を彼と乗り越えているんですよね。

お互いにがんばりましょうね!
[ 2012/10/25 22:43 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、、

コメント大変遅くなりましたが、私もついこの前けんかしましたょ。

理由は、私が環境の変化についていけていないため、イライラがたまっていた点。それとお互いに、一緒に住めていることに対して、感謝?有難さを忘れていた点。 と思います。
無事に仲直りしましたが、付き合ってきた中でもなかなかの大きなけんかでしたf^_^;)

みかんさんの彼氏さんは、付き合ってからこれまでずっとのみかんさんを、あたたかく見守っているような印象をうけました☆★ ナイスカップルと思います♡

ペアルックしてあげるなんて、いい彼女さんです*\(^o^)/*


[ 2012/10/22 17:25 ] [ 編集 ]

Re: あるある

>あほみさん。
本当ですか?あほみさんもそんな態度とっちゃうことあるんですか???
でも、ちょっと安心しました。私だけじゃないんだって。直後は本気で悩んで落ち込んでたので・・・。

けんかになってその場で話し合えるのが理想だなんて思っていたんですけど、じゅん君は私の性格を理解してるから、反論したりしないんだろうなって後になって色々わかりました。

はい〜優しくなれるようにお互いに頑張りましょうね〜!^^
[ 2012/10/12 01:00 ] [ 編集 ]

あるある

なんでしらないけど、つっかかっちゃうとき、ありますよね。。。

後からすごく反省するんだけど。。。

短い時間で数ヵ月に一回しか会えない貴重な時間なのに、わかっているのに、、、

私もみかんさんと全く一緒です。

ジスーはジュンくんほど心が広くないのでそのまま喧嘩になったりもします(^^;

お互いにもっと優しくなれるように頑張りましょう!!
同じ目標ですね♪^^


それにしても、ジュンくんは優しいなぁ~(*^^*)ほっこり!
[ 2012/10/11 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/447-12343c34








