スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月も行って来ます! 

9月の韓国レポ完結したばかりなのですが、11月にまた行って来ます。


今回は、1年間の韓国往復と日頃のカードの利用で地道に貯めたマイルの特典航空券です。

往路アシアナ、復路ANAという異例な組み合わせです。

負担金額は税金+燃油サーチャージの約5千円也。


しかも、申請していた休みより1日長く休める事になったので、今回は4泊5日です!


今回の訪韓は一つ目的がありまして、

Perfumeのコンサート


ほんの少しだけ仕事の延長でもあるのですが、韓国で行われるコンサート(韓国人、日本人アーティストに関わらず)のチケットをオフィシャルに購入する手順を知りたかったので・・・。

ちなみに、チケットはじゅん君に購入手続きしてらい無事に到着してます。

それから・・・じゅん君がPerfumeが好きなんです(笑)

最近、韓国へ行っても行動がワンパターンになっていたので(それはそれで落ち着くので良いのですが)たまにはこうして特別な事をするのもいいかなと思いまして。

そんな、私はPerfumeはテレビで流れる音楽を聴くくらいなので、今から少し予習するつもりです。





スポンサーサイト
[ 2012/10/27 12:04 ] ー2012.11 初ライブin韓国 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

ミキティさん

お元気ですか~??
パフュームの香港、台北は完売だったようなのですが、ソウルは
まだチケット買えるようです。
単独ライブにお金払って行くっていう概念があまりないらしいですね。
楽しみです。

そちらの生活は慣れましたか?
最近、会社でもニューヨーク行った人、行く人がチラホラいて、ますます行きたくなりましたー
[ 2012/10/28 12:39 ] [ 編集 ]

NYからこんばんわ~^^
パフュームってアジアで活動してますもんね。
外国で観る日本人のライブって日本で観るのとまた違って良いはずきっと!
楽しんで来てね~☆
[ 2012/10/27 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/449-aee6b934








