 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま〜 

昨日韓国から帰ってきました。

韓国はもう夜は真冬のような寒さです(実際はもっともっと寒くなる極寒の冬がまっているけど)


最初から最後までずっと5日間じゅん君と一緒に過ごす事が出来てとても充実した時間を過ごす事が出来ました。しかもいつもより1日長い滞在。

美味しい食事にエステ、コンサート、それからじゅん君が一生懸命頑張って準備してくれたイベント。詳細は追々綴って行こうと思いますが、今回はもう一つ特別な記念日も増えました。

今年はこれで最後。決まっている予定は来年の旧正月の時だけど、その前にも一度会えると良いな・・・。

年末年始、忙しくなってきたので、体調管理に気を付けながら頑張って行きたいです。お互いにね。


明洞にて。
th_IMG_1544.jpg
[ 2012/11/21 14:28 ] ー2012.11 初ライブin韓国 | TB(0) | CM(2)

Re: いいなああ

MASさん
はじめまして。
普通の幸せが一番いいのだと近頃感じています。
うらやましいだなんて(笑)
[ 2012/11/29 19:04 ] [ 編集 ]

いいなああ

とても幸せですね
正直うらやましいです♪
[ 2012/11/24 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/456-2fb0d320








