スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目☆じゅん君のいとこ 

二日目です。

この日の夜はいよいよPerfumeのコンサート です。

まずは、お昼からランチの約束をしていた女の子がいたので、鐘路まで。


その女の子というのはじゅん君のいとこ。

親戚の中でも1番親しいみたいで、話にもよく出てたし、スカイプ越しに話した事もあったので、是非ランチでもと誘ったらわざわざ時間作って会いにきてくれました。

鐘路タワーから程近い飲み屋が集まってるエリアではあるのですが、イタリアンにてランチ。

スヨンちゃんが選んでくれたお店です。



ちょうど鐘路タワーの道路挟んだところにこんな場所があるのですが、そこの近くのスタバの直ぐ裏手にレストランはあります。

パンもなかなかです。


パンの中にクリームパスタ。
韓国て最近流行ってるらしく、他のレストランでも、売りにしてるのを見かけた。


リゾット。トマトソースベースですが、唐辛子も入ってて辛かった。


コグマ(さつまいも)のピザ。
これは美味しかったです!



スヨンちゃんと記念に一枚。


彼女は英語ができるので、会話はコミュニケーションには問題ありませんでした。短期の語学研修しかしたことないとうのに、素晴らしい英語力。ちなみにTOEICは900点越えてるらしい。会話自体は正しい文法で話す堅い感じだけど、語彙力が素晴らしいので、どんな単語使ってもちゃんと理解してくれるのがすごい。
それもそのはず、医療大卒で薬剤師の資格持ってるのだから。

じゅん君そっちのけでガールズトークに花が咲きます。韓国人の親しい友達と言ったらアメリカ時代のスナちゃんくらいしかいなかったので、韓国人の女の子と話すのは新鮮です。

あ~楽しかった。

チョコレートのプレゼントいただきました。



スヨンちゃんと別れてから(この後、ソゲッティングだとか)、明洞へ歩いて向かい

地下ではおじいさん、おばあさんがハーモニカの演奏を披露していました、



韓国人のおじいさん、おばあさんって、音楽がなると楽しそうに踊り出す人が多くてかわいい。


その後、じゅん君が行きたいというのでユニクロへ。アジア最大規模の店舗だそうです。

外には日本人があふれかえっているのに、ユニクロにはもちろんほとんどいません。でも、韓国人のお客さんで店内大混雑でしたよ。


レジも並んでました。


じゅん君にプレゼントとしてパンツを買ってあげました。

裾上げが必要だった上に、直ぐに出来ないとのことだったので、また明日くることにしてユニクロを後にしました。

この日のホテルにチェクインして、少しだけ休憩して、いざPerfumeのライブに向けて出発したのでした。

続く。
スポンサーサイト
[ 2012/12/03 23:41 ] ー2012.11 初ライブin韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/460-3f508e2a








