 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は 

先日韓国へ行ったばかりなのですが、実は今からまた韓国へいってきます。

今回は突然週末にかけて連休が入ったのと、安くチケット買えたので急遽行ってきます。

一昨日はソウルでは大雪が降り、飛行機が一部欠航していたので、心配でしたがとりあえず出発はできそうです。

今回逃すと次が空いてしまいそうだったので。

なんだかんだ言っても、やっぱり会いたいのが本音です

では行って参ります。

今回は大韓航空。
かれこれ10年振りくらいの利用です。
[ 2012/12/07 11:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Re: 楽しんで♪

あほみさん
あほみさんも今頃韓国ですか?
私はもう帰って来てましたよ。
久しぶりの再会と旅行楽しんでくださいね。
[ 2012/12/14 11:51 ] [ 編集 ]

楽しんで♪

今頃楽しんでる頃ですかね~~~(*^^*)

やっぱり極寒ですかね?

私も早く行きたいなー♪

レポ楽しみにしています(^o^)/
[ 2012/12/12 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/461-f7090f35








