スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目②☆ライブ in 韓国 

先月の韓国2日目。

2日目のホテルチェクインして間も無くコンサート会場に向かいます。

私が疲れたことを理由に準備もたもたしてたので、会場に到着したのは、開場時間は過ぎてました。始まる15分前に到着。それじゃ遅いですよね。オールスタンディングなのに。

チケットです。
インターパークでも発売してたのですが、発売日の夜にみたら完売してたので、Auction Ticketで買いましたよ。
恐らく、インターパークは英語サイトあるし外国人(日本人)も買えるようですご、Auctionはハングルでしかこのコンサートに限っては表示されなかったのです。他の演目はどうなのかはわかりませんが。だからきっとauctionで買えたのかな。


あ、ちなみにauction ticketはオークションではない正規チケットですよ。

じゅん君の名前で私のカードでは決済できなかったため、じゅん君に買ってもらいました。

会場の外はこんな感じ。


中に入るとコンサートグッズやCD、DVDが売っていました。買うと必ずポスターがもらえました。なんだかんだと、何回かに分けて買ったらポスターがその数だけ増えてしまった。


ライブはグッズが売れてなんぼというけど、韓国の人たちはライブでグッズを買うという概念はあるのかな。じゅん君はライブDVDを買って、早速家に帰ってから見て喜んでいました(笑)



全席立ち見なので、ブロックごとにわかれて入場しますが、来たのが遅かったので、既に人。
しかも、ステージが低過ぎて全然見えない。

おまけに、私達に目の前に身長2メートルはあるんじゃないかと思うほどの長身な韓国人ナムジャがジャマをして、入場した瞬間一気にテンション下がり、じゅん君にあたる始末。


それでも、なんとか3人が登場してからは楽しめました~。


結局立ち見なので、始まるとみんな動くので、ちょこちょこ見えてきたし、私なんてまだ女子にしては身長は低くないので、他の小柄な女の子の方がもっと見えなくてかわいそうだなと思ってしまうくらい。

一番後ろの方でも、肉眼でPerfumeの顔がわかるくらいだったから、日本で大きな会場で見るよりは随分贅沢だと思って楽しむ事に徹しました。



じゅん君も、大喜びでうたいながら踊っていましたよ~♪

会場はこんな感じ。(終わっでから撮りましたよ)
^_^

コンサートが終わってから、明洞の方に戻ってソルロンタンでも食べようかと話していた矢先、会場の近くに神仙ソルロンタンがあったので、食べて帰ったのでした~。



帰りの地下鉄駅に着くと、チケットの自販機が階段まで長蛇の列!!

よ~く人達を見てみると、皆日本人でした(笑)

日本からもファンがたくさん来ていたんだね。

韓国旅行とコンサートも、って楽しそうですよね。

T-money チャージは空いていて、日本人の女子2名が、使用停止中の機会の前で「あれ?動かない~」って困っている姿を見て、じゅん君は珍しく自分から

こっちは壊れていますよ。
って優しく声掛けてたのが笑えた。

いつも韓国に行くと、色んなところで、迷っているけど誰にも聞けずに(シャイなのかな)ガイドブック見ながら奮闘している日本人観光客の方を見かけます。 到着後の空港では、電車やバスの乗り方で迷っていたり、街では道がわからなくて地図を見ていたり、その度に

じゅんくん、声かけて助けてあげれば?
って言うのですが、彼は彼で照れくさいのかかけられず・・・。

私以外と話す日本語の練習になるのにね。

なので、今回自分から声を掛けたのにはびっくりしました。コンサートが楽しくてテンション上がってたのかな。Perfumeが好きな人に悪い人はいないと思ったのかもね(笑)


コンサートではしゃぎ過ぎて、疲れた私達は、この後はどこにも寄らず、ホテルに戻り、TWO TWO チキン(トゥルトゥルチキン)の出前を取ってホテルで打ち上げをしましたとさ。(レジデンスタイプのホテルだったので、部屋まで配達OKでした。

紙袋の中身は…


こんな感じ。


日本にはないような味付けで、たまに食べると止まらなくなります。


じゅん君のいとこに会ったり、コンサート行ったり、楽しい1日でした☆
スポンサーサイト
[ 2012/12/17 18:15 ] ー2012.11 初ライブin韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/462-cbfb8d60








