 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい~♫ 

前回はネガティブな内容になっちゃったので。今日は明るく。

何日か前に、仕事で遅くなった私に彼が送ってくれたカカオ。



怒ってる女の子が私で、まん丸君がじゅん君なんだって。

思わず笑ってしまい、忙しいこととか、前回書いたことで気分が下がっていたこともこの時ばかりは吹き飛びました。

私が元気ない時は、なんとなく気付いて明るく接してくれる。そんな人。(時々それが逆にイラっとすることもあるけど)

一緒に暗くなったらもっと気持ち悪くなるでしょ?だって。


ありがとう~、じゅん君
[ 2012/12/16 12:15 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(4)

Re: ホントかわいいっ!!

あほみさん。
本当に可愛くて癒されちゃいました。
じゅん君は、顔に似合わずカワイい物が好きなんです。
[ 2012/12/26 13:43 ] [ 編集 ]

ホントかわいいっ!!

じゅん君て本当おちゃめですね~
優しくて、ホント、素敵な人!^^
[ 2012/12/23 12:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミキティーさん。
かわいいですよね。じゅん君のオリジナルアイディアか、どこかで見かけたのかわからないけど、ホッコリしましたよ〜。やってみてください。
[ 2012/12/17 22:30 ] [ 編集 ]

これ可愛いね~~~!
アイディア頂き!(笑)
[ 2012/12/17 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/465-bfc88412








