スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三日目②☆じゅん君、がんばる。 

お母さんとバイバイしてから、一度ホテルへもどり、一休みしてからじゅん君が予約してくれたレストランへ向かいました。


実は私に内緒で予約してくれたのに、またいつものように嬉しさ隠せずに、私に気づかれてしまいました(笑)

もう、お決まりですね。

それでも、私も行ってみたかったところなので嬉しかったです。

ここ、鐘路タワーの中に入ってるレストラン。この写真は別の日に撮りました。


夜はこんな感じ。


Top Cloudという、眺望のよいレストランです。新羅ホテル系列だとか。











決して安くはないメニュー。
奮発して高いコースメニューをオーダーしてくれた。
ワインはあまり飲めないのに、私が好きなの知ってるから、赤ワインの美味しいのをスタッフの人に聞いて選んでくれた。

それだけでも十分嬉しかったです。



料理の写真が暗過ぎて、あまり上手に取れなかったけど、かなりお腹いっぱいになりました。


メインのステーキ。


デザート。もう、ここまでくると、お腹いっぱいで全部は食べられませんでした。


デザートとコーヒーでまったりとしてると、じゅん君が何度も深呼吸して落ち着かない様子。 深呼吸を始めたじゅん君をみて、この次に何が起こるか、正直予想できてしまいました(笑)

でも、緊張して一生懸命に最初の一言を口に出そうと呼吸を整えている彼をみて、私も真剣に答えようと待ち構えます。




実は私も、じゅん君が何を話してくれたかは具体的には思い出せないんです。

今まで私たちが付き合ってきたことを振り返って、よく考えたけど、自分のこれからの人生に私が必要で、一緒にいろんなことを乗り越えて幸せになりたいといった感じのことを言ってくれたと思います。

言い終えると、ポケットの中から小さな箱。

ちゃんとしたのは、もうすこしまってね。これはカップルリング第二弾だと思ってねって、今しているペアリングよりも少し豪華な指輪をプレゼントしてくれました。

なぜかじゅん君も同じの買ってました。

返事は?の問いに、私の行動は


自分で指輪を取ってはめたと言う(笑)

しかも、じゅん君はサイズを間違えていた。言ったこともないサイズを買ってたため、無理矢理指に通すと外れないくらい小さいサイズを買ってるなんて!!

やっぱり、どこかうまくいかないじゅん君なのでした。

その後、指輪はお店で交換しまして、今はちゃんと毎日付けています(右手だけとね)


じゅん君、ありがとう。
スポンサーサイト
[ 2013/01/03 20:56 ] ー2012.11 初ライブin韓国 | TB(0) | CM(4)

Re: あわわわわわ!!

あほみさん。

はは、ちょっと照れてしまいますが、じゅん君らしくて素直に嬉しかったですよ。とりあえずこ、これら就職活動でいいなら、一次面接合格ってとこだよと言ってしまう意地悪な私。

本当はサプライズで感動するプロポーズに憧れていましたが、じゅん君にはハードルが高過ぎたか、私がプレッシャー与えてしまったかなとも反省しています。

ジスーさんこそきっと素敵なプロポーズしてくれると私は信じています。いや、もう考えているかも知れないですよ〜
[ 2013/01/12 18:09 ] [ 編集 ]

あわわわわわ!!

なななななんて素敵なんですか!じゅんくんっ!!
感動してうるっとしてしまいました(;_;)

いやーん!本当に素敵です!
素敵なプロポーズっ!
思わず、「はわぁ~っ」ってうっとりしたため息が出ちゃいました(●´□`)

じゅんくんが一生懸命考えて、準備してくれたっていうのが伝わってきて。。。本当に素敵。。。

完璧すぎないところが、またいいですっ!!

本当におめでとうございます(*^^*)

私まで、とってもとっても嬉しいですっ!
新年から、幸せをお裾分けいただいた気分です^^
[ 2013/01/11 02:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミキティさん。
そうなんです、帆尿に頑張ったなと褒めてあげたいです。
たまにふざけてみせるけど、根が超真面目なじゅん君らいしなと思いました。

帰国お待ちしてま〜す!
[ 2013/01/06 00:34 ] [ 編集 ]

わーお!ジュンくん頑張ったね!!
なんか事前にバレちゃうとことか、改めてちゃんと話すとことかジュンくんらしくて可愛いね~笑
おめでとう!
また東京戻ったら色々聞かせてね!
[ 2013/01/04 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/468-e6e00819








