 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。 

あっという間に年が明けました。

2013年もきっと色んなことがある予感がします。

年末年始はノンストップで働いていて、やっとつかの間の休日。疲れ過ぎて一日中ゴロゴロ、昼寝を繰り返しやっと体力回復と思いきや、寝過ぎのせいか、首が寝違えで動かせなくなったという落ち(笑)

今年の抱負。

・健康のために体力作り。
・ダイエットと引き締まった体づくり。
・韓国語再スタート&英語のブラッシュアップ。
・親孝行。

こんな感じでしょうか。

多くは望まないけど、大切な人たちが健康で幸せに過ごせますように。

みなさんにとっても、素敵な一年でありますように。
[ 2013/01/04 14:16 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(3)

Re: タイトルなし

ちゃーちゃんさん

わぁ!!ちゃーちゃんさんv-409

お久しぶりです!本当にちゃーちゃんさんですか??
コメントみて涙が出るほど嬉しかったです。ブログの更新が久しぶりにされているのを見て、お元気に過ごされているってわかってホッとしていましたよ。
会っていなくても、ブログ通して温かいコメントしてくれたブロ友さんの更新がなくなると、心配になってしまうんです(笑)
結婚の準備はまだ始まっていませんが、これから二人で少しずつ進めて行くところです。

ちゃーちゃんさんは今もオーストラリアで頑張っているのですか?夢の実現化応援しています。
[ 2013/01/12 18:15 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆ちょっと遅くなりました☆お久しぶりです。みかんさんとじゅん君、今年は結婚されるんですね!!レストランでの指輪ってプロポーズですよね♪なんかすごいすてきです。お二人にとって充実した一年になりますように!!
[ 2013/01/11 14:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/11 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/470-61ae60c6








