スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5日目(最終日)☆ 

さて、11月の韓国もやっと最終日に。

帰国だけなので、あっという間に過ぎて行きました。

彼のアパート前で。


安山から仁川空港までは、バスで約1時間。

バスの中で爆睡してる。


意外に近くて予定より早く空港に到着しました。


なんとなく仁川はチェックインカウンター混んでいるイメージがあるのですが、
今回は思ったよりスムーズにチェックイン終了。

今回最後の食事は空港のレストランで

私は純豆腐


じゅん君は・・・韓国風のうどん?名前忘れちゃった。




まだ時間があるので、カフェでお茶してギリギリまで2人でまったりしていました~。

カフェで食べたチョコアイスで唇がチョコまみれなじゅん君。


韓国は何度も来ているから、空港での手続きや、買い物、食事なんか、いろんなことに慣れてきたけど、やっぱり最後のバイバイの瞬間だけは慣れないものです。

とは言っても、セキュリティチェック始まると帰国モードに切り替わり、お別れの余韻はあまり残らなかったりもします。毎回寂しがってもいられないですからね。少しは強くなったのかな。

機内ではビール飲んでみました。(帰りはANA利用)




機内食は私の食べた韓国線で1番美味しいと思うのは、やっぱりアシアナかなぁ~。

それでも。日系のエアラインは乗ると安心。サービスの質は母国のものがしっくりきますね。

前回(九月)は、じゅん君に対して本当に最低なくらい優しくなれなくて、冷たい態度をとってしまって反省したけど、今回は少しだけ優しくなれた気がします。

こんな私に対して優しい彼には、いつも感謝しています。


2012.11 初ライブin 韓国 完
スポンサーサイト
[ 2013/01/17 12:06 ] ー2012.11 初ライブin韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/473-53fd4789








