スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月☆サプライズ韓国① 

チラッと出発前のブログでもアップしましたが、11月の韓国の後、一ヶ月も経たないうちに思い立ってまた12月に行ってきました。

金曜から三連休が偶然入っていたので、これは行くしかないなと。

チケットもまあまあ安く買えました。


じゅん君には、直前まで匂わす程度で、はっきりは言わずに出発しました。半分サプライズだけど、もしも行ってから会えなかったら怖いので、ほとんどばれてはいましたが....

午後に金浦空港に到着して、一度市内に出て、真っ直ぐじゅんのところへ行こうか、エステに行ってからにしようか、ギリギリまで悩みましたが、結局この日は雪がかなり降っていたので、エステは諦めて、安山へ行ってじゅん君のアパートで待つことにしました。

金曜日の夜ですが、残業で10時近くに帰ってきたじゅん君。

わぁ、本当にみかん来たんだね。うれしぃ~

遅くなったし、今から出かけるのもしんどいからって、私たちの夕食は出前のチキン。



こんなにたっぷり入ってます。


出発前から、あまり胃の調子が良くなかった私にはかなりヘビーな夕食になりました。

あまり食べられずに、一日目終了。


二日目☆サプライズ!

今回はじゅん君に会うことだけが目的だったので、ソウルには行かずに安山で過ごすことに決めていました。

ランチは私のリクエストのカムジャタン。







チェーン店の模様。

前から私が食べたがっていたのを知っていたからか、じゅん君が会社の同僚と飲みに出かけたときに見つけて覚えていてくれたみたい。

こう言うところ、優しくて好きです。
私が気に入っているお店の支店とか、食べたい料理のお店を見つけると嬉しそうに教えてくれるんです。ささいなことだけど、私の事を考えていてくれたんだと思うと、私も嬉しいです。

カムジャタンのジャガイモが小さくて少なかったのが残念。

夜もたくさん食べたいので、ご飯も入れてチャーハンにしたいところを我慢して、今度は映画へ。

日本語字幕はもちろんないので、英語が良かったのですが、面白そうなのがないため、韓国のラブコメを雰囲気とじゅん君の補足翻訳で見ましたよ。

なんとか分かるものですね。

韓国の映画館って、アメリカ見たいに面白いと観客も声に出して笑う人が多いんです。だから、少しくらいじゅん君が通訳でしゃべってても意外に大丈夫でした。

見た映画は、My PS Partner という、ちょっとエッチなコメディ。
最近そういう映画が韓国ではヒット多いっぽいです。



映画の後は私が用意していた小さなサプライズでじゅん君を驚かせたのでした~。

続く。
スポンサーサイト
[ 2013/01/19 14:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/474-2de7ff34








