スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月☆サプライズ韓国② 

映画を観た後は、少し時間があったので、ウィンドゥショッピングしながら(韓国的に言うと、アイショッピング)"普通"のデートを楽しみました。

しかも、明洞やソウルの観光客も多い場所ではないから、普通感があって良かったです。


じゅん君が日本にいた頃は、私もまだ東京に慣れていなくて、二人で会うといつも観光客として観光しているような感じでだっから、余計にいわゆる普通のカップルがしているデートに憧れるのです。

カフェでまったりしながら、私の作戦開始。

夜は何を食べたいか?

優しい彼は絶対に私が食べたいものを優先してくれる。

じゃ、あの店のサムギョプサルがいい!

あの店とは、一度行ったことのある美味しいサムギョプサル屋さんでもあるのですが、私が今回サプライズで予約したイタリアンが入っている建物の中にあるのです。

そこのイタリアンも二人で記念日に行ってどちらも気に入っていたレストラン。

サムギョプサルを食べること前提で、

イタリアンも、気になるから覗いでから行こっか?




そう言って、イタリアンに片足入ったところで、

韓国語で

予約のお客様ですか?

はい
いい

同時に。

お名前は?

みかんです。


どうぞ~

と席に案内されたのです。


ねえ、みかん、予約なんてしてないでしょ?

予約したの。

冗談でしょ?サムギョプサル食べたいって言ってたのに。

状況を飲み込めないじゅん君が面白かったです。

日本にいる間に予約したの。

予約してたから、窓側のテーブルなんだよ。ほら、先に来た人がいるのにその人たちより良いテーブルでしょ?

やっと、信じ始めた様子

作戦大成功!

しかも、めっちゃ素直に喜んで終始笑顔で、ニヤニヤしている。

この顔が見たかったんだよね。

じゅん君も、このくらい驚かせることが出来たら、私も驚いて見せられるのに。

ま、これが私たちなのです。


サラダから始まって、パスタやリゾット、ビザにデザートまで。




終始嬉しそうなじゅん君。








大成功の記念に一枚。


いつの間に、どうやって予約したのか?

前に来たときに、名刺をもらっていたので、そこに書いてた携帯番号からカカオトークで予約しました。

じゅん君みたいに、うれしいからって事前にばれちゃうようなミスは私はしません。

それから、じゅん君の性格のおかげで作戦もスムーズに進みます。


今回のサプライズは、11月のTOP CLOUDのお礼の意味も込めて、私からのプレゼント。

じゅん君があんなに喜んでくれたので私も大満足。また何かしてあげたい気持ちにさせてくれるのがじゅん君なのです。無意識に母性くすぐる奴です
スポンサーサイト
[ 2013/01/27 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/475-57d3f21f








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。