 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気にする方法。 

最近忙しくて大変そうなじゅん君。

私は忙しいなりに、公私はバランス保ててるので、今の生活にあまり不満はない。


かわいそうだなと思うけど何もできない自分。


何かできないかと悩んでいたら、じゅん君が会いたいと言う。(遠回しか弱音なんだと思う)

とは言ってもすぐに会える距離ではない。(これが遠恋のつらいところ)

仕方ないので、自分の写真を送ってみた。出勤途中の風にあおられ髪の毛も乱れてる写真一枚。




こんな些細なことで元気になったとか、喜んでくれるなら、いくらでも送ってあげるよ。

社会人二年生、がんばれじゅん君!
[ 2013/02/06 20:49 ] -彼の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/477-32be95e2








