 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二人の合図 

付き合いがそれなりに長くなると、お互いのことがよく分かるようになるのはごく自然なことだと思う。

それでも、彼氏のJ君は私が機嫌が悪いことに気付かない鈍いところも多々あります。

出来る限りアピールしても、私のご機嫌悪さ(しかも原因はJ氏)に全く気づかないこともよくあります。

だけど、自分から

私、怒ってます!

なんて言ったら負けな気がして嫌です。

でも、やっぱり気づいてもらえない時の切り札があります。

コレです!


三年前に明洞のミリオレ前で偶然撮れたベストショット!あまりにもブサイク過ぎて笑が止まらなくなる写真です。

じゅん君が大嫌いな写真で、何度となく出された削除命令に反してたくさんコピーが出来てしまった(笑)

そして、いつの間にか

この写真を送る=みかんご立腹

これが成り立ち、私の怒りに気づいてない時に気付かせるのに効果的です。

ちょっと試しにたった今送って見ました。

ほら、効果あり。怒ってないのに、また自分がなにかやらかしたと思って焦っています。



すぐに、今のは冗談だと謝りましたよ。


これが、私とじゅん君の間にだけ存在する合図です。
[ 2013/02/08 11:47 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(6)

Re: 追記

Sunnyさん
ブログへのリンク問題ありませんよ〜♫
よろしくです。
[ 2013/02/12 15:14 ] [ 編集 ]

追記

コメ返しありがとうございます^^

先日、申し忘れたのですが、みかんさんのブログを私のブログにリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します♪
[ 2013/02/11 19:46 ] [ 編集 ]

Re: いいな~

あほみさん。

こんにちは♫
この合図、使いすぎると効果薄くなっちゃうので、使い方が重要です。

あほみさんは彼の大変な状況があるから怒れないのでは?それはきっとあほみさんの無意識な優しさですよ。

じゅん君もめったにないけど、怒ることありますよ。ただし、こんなことで?って思う小さなことに(笑)
総合的に温厚な人です。
[ 2013/02/11 12:19 ] [ 編集 ]

Re: その節は

Sunnyさん

こんにちは、お久しぶりですね。
もちろん覚えていますよ。お元気でしたか?

私たちは穏やかに、ゆっくりですが順調ですよ。
またいつでも遊びにきでくださいね〜
[ 2013/02/11 12:13 ] [ 編集 ]

いいな~

いいですね!その合図!!

私達もそういうの欲しいな~(笑)

怒っていても、なんだか穏やかに治まりそう!!

それにしても、じゅん君はいつも謝ってくれて優しいですね・・・!!
じゅん君が怒ることはないんですかね??(うらやましい・・・!)

私は最近怒ることにも遠慮しがちです><;
[ 2013/02/11 00:24 ] [ 編集 ]

その節は

こんばんは^^
その節はメールで相談などさせて頂いたsunnyです。
覚えてらっしゃいますでしょうか?

11月にパソコンが壊れてみかんさんのブログを見失っておりました。。。
やっと見つけてメッセージですe-454

お二人が順調でこちらも嬉しくなりましたv-344
またコメントさせて頂きますね~v-353
[ 2013/02/09 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/479-3a3bae36








