スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかの、訪韓中止!? 

明日から韓国。


なのに、私

インフルエンザにかかってしまった

確かに二日前くらいは喉が痛くて、翌日の昨日は午後以降だんだん咳と関節痛が辛くなってきたので、残業程々に退勤しました。その後、熱も出てたので、午後出勤の今日は病院で薬出してもらって出社するつもりが、症状伝えたら、インフルエンザの検査もして見ることに。

その結果、なんと人生初のインフルエンザ。

体調も割と良くなって、熱もないからきっと大丈夫だと思っていたのに。

会社と明日からの韓国はどうしたらいいかと問うと、

学校なら休む必要があるけど、会社とか旅行は自己判断でと。

ええ??

会社が来るなと言うなら休んだ方がいいですね。

旅行は一緒に行く人が嫌なら行かない方がいいと思いますが、薬飲めばこれ以上悪くならず、体調は回復に向かうはずですよ。


そんなアドバイスあり?


ドクターストップでもされれば諦められるのに…


じゅん君に報告したら、

みかんの体が一番だから、来れなくても理解するよ。もし来れたとしても、今回は無理しないでゆっくり過ごそう。

僕がみかんの奴隷になって、買い物とかご飯の準備してあげる。



迷うなぁ。

今回の飛行機はビジネスの席なので広々してるはず。
(エコノミーチケットでも、たまにビジネス解放してることがあるんですよ。恐らくビジネスの予約がほとんどないからだと思います)


会社に連絡したら、ゆっくり休んでと。なので、今日はお休みです。

とりあえず、今晩様子見ることにします。
スポンサーサイト
[ 2013/02/14 13:45 ] -私の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/482-e41a6645








