スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来たけど、一人ぼっち。 

結局、韓国に来ました。
体はもう平気ですが、喉の炎症のせいで声がやばいです。


多少は予定を組んでいましたが、だいじをとってキャンセルできるものはキャンセルして、今はホテルで休んでいます。

2日目の今日は、ソウルに出てきて、ご両親とランチの約束。

でも、じゅん君が急に仕事が入って安山に戻ってしまいました。

残った私はお母さんとショッピング。

初めての試み。

病み上がりの私と寒そうなコートを見て、かわいそうに思ったのかデパートでダウンコートを買ってくれました。

いつも心配されます。

私は値段を見ることができなかったのですが、安くはないはずです。

本当にいつもよくしてもらい感謝です。

買ってもらって、早速来て帰りました。隣がお母さん。



お父さんとこの後映画デートだとのことで、駅まで送ってもらい、ホテルに戻りました。お母さんより地下鉄に乗っている私。大丈夫なのにお母さんがとても心配して、改札まで一緒に来て一生懸命説明してくれて可愛かったです。

何時にじゅん君が戻るかわからないけど、あと少し休んだら、お友達のスナに会いに行きます。
スポンサーサイト
[ 2013/02/16 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/484-34fc392a








