スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日目☆声が出ない・・・ 

こんにちは。

月曜日に韓国から戻りました。

12月以来なので、2ヶ月ぶりの再会でした。

前述したように、インフルエンザにかかったようなので、韓国行きをどうしようか迷ったものの、強行突破で行く事にしました。(しかしながら、出発日の前日に会社を休んでしまったので、行ったことは敢えて周りには言わず)


いつもは朝一の飛行機で行くのですが、今回はお昼出発にしておいて良かった~。

行きの飛行機は、座席指定した通り、ビジネスクラスの席でした。
しかし、あくまでもチケットはエコノミーなので食事やサービスはエコノミーです。私が座っていたエリアの乗客は皆そんなふうにビジネスシートをゲットした人達です。なんてラッキーな。






旅行会社で買ったITチケットでも、エアラインのサイトから座席指定が出来るのなら確認してみる価値ありです。



到着してバスで市内まで。

麻浦あたりの高架下で撮った写真。
こんな広い道路に踏切があるなんて!しかも何輌あらのかめっちゃ長い電車。



一時はキャンセルしようと思っていたけど、これだけはどうしても行きたくて・・・


エステだけはキャンセルせずにちゃっかり受けてきました

今回は、ジャンサンテゴールでセラピーというエステ。リンクはコネストさんです。

コネストで予約して、90分のイベントコースに無痛フィラーというのをオプションで追加しましたよ。
詳しくはまた後日・・・。



エステは良かったのですが、どんどん喉の調子が悪くなり、終わった時に「カムサハムニダ~」と言おうと声を出したけど、見事にかすれて気持悪い声になっていました。のどが炎症を起こしていたようです。

エステのお姉さんにも心配されたくらい。



エステは明洞だったので、地下鉄でじゅん君の住んでいる安山へ向かいます。(ほとんど最初から座れて良かった~)

到着したのは8時半頃。じゅん君も仕事が終わったとの事で、駅で合流してアパートに到着。

私の体調も悪化させたくないし、時間も遅いから、夜は家で作って食べました。

メニューは豚汁とサムギョプサル(あ、どっちも豚だったね

豚汁の野菜は日本で買った真空になった野菜セット。

お味噌とだしもじゅん君が欲しいと言っていたので日本から調達。

豆腐とお肉はじゅん君の係。




結婚生活みたいだね~
 といって嬉しそうにしているじゅん君に笑えた。


じゅん君は仕事、私は体調完璧でなくお疲れな2人はやっぱりすぐに寝ちゃいました。

**************************

最近、韓国来てもイチャイチャする時間がなくて&疲れていて、ごめんなさいと言う気持もありますが、私はこれでも十分幸せな時間を過ごせていると思っているのです。 じゅん君はちょっとだけ残念がっているけど、いつも私の気持や体調を最優先してくれる。

ごめんよ~、じゅん君。
スポンサーサイト
[ 2013/02/20 18:36 ] ー2013.2 韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/485-683c8e6e








