スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪天候 

天気予報通りでしたが、ものすごい吹雪でちょっとの距離でも歩くのが大変。

郊外はもっとひどいし、実家の方は猛吹雪で車なんで乗れる状況じゃないので、本当は今日くる予定だった両親は一日早い、昨日札幌まで出て来て大正解。
もしも、今日出発だったら、今回の顔合わせは延期になってたかも!?冬の雪国ならでは。

夏の北海道の時には私のせいで大好きな寿司を食べ損ねたじゅん君。
早目にと、今日のランチで食べたので嬉しそう。これで、おとなしくなることでしょう。

明日は、いよいよ本番です。

大荒れな札幌駅前。
スポンサーサイト
[ 2013/03/03 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

Sunnyさん

札幌、いや全道的に大変でしたよね。
雪もそうですが、風が強くてずっと地下街のお世話になっていました。
そういえば、私もSunnyさんのように風に煽られながら札幌で通勤していたことを思い出しました。

本日無事に帰ってきましたが、札幌は出発間際も雪が降っていましたよ。
まだまだ寒そうですので、体調崩さないようお過ごしくださいね。
[ 2013/03/05 18:48 ] [ 編集 ]

帰路、中央区のど真ん中でも視界ゼロの地吹雪、強風に吹き飛ばされ、道産子でも久々に恐怖を覚えた天候でした。。。
本当に猛烈な地吹雪でしたね!
みかんさんたちを気にしておりました…
大丈夫そうで良かったです☆
[ 2013/03/03 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/489-e8eb88b6








