スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ。 

このブログを始めたきっかけはじゅん君と出会い付き合いはじめたからではありません


そのもっと前に偶然に出会った、それもまた皮肉なのか韓国人のあの人との事を書こうと思って始めたブログでした。

あれからかれこれ5年くらいになるだろうか。

じゅん君と出会う以前の記事は削除して、その事実がなかったかのようなブログになっているけど、一番古い記事から読み返すとチラホラ出て来るオッパのこと。


もう完全に過去のものとなり、とっくに完全に吹っ切れているので今更なにもコメントなんてありません。



それでも、ブログで書き綴っている事で、彼との関係を構築して行った過程を残すツール、そして同じ境遇や共感してくださった数少ないけどとても大切なブロ友の皆様のお陰で筆不精な私でも今まで続けられてきたのだと思います。

本当にありがとうございます。


さて、もう少し先になる予定ですが、じゅん君との付き合いもそろそろ4年。
先日の北海道で顔合せも無事に終了。付き合いはじめた当初の気持は今でも持ち続けていると信じている2人ではありますが、結婚する事が本格的に決まり、単なる恋愛ではなく、今後、家族となる準備をスタートさせることになりました。自分で言うのもなんですが、人前ではクールに振る舞っているつもりですが、じゅん君と2人の時は、付き合いはじめた当初と変わらず、いや、それ以上かも知れないくらい、今でも常に新しい発見がある位、ドキドキしながら過ごしています。

それでも、結婚、家族になるのだと思うと、今までとは違う気持で進んで行く覚悟も必要だと思い、

約5年続けてきたこのブログの更新はそろそろ終わりにしようと考えるようになりました。

数少ないながらも、暖かいコメントを残してくれるブロ友の方々、ブログを通して実際にリアル友達になった素敵な方々もいる。

友達は多くはないけど、深く狭く(浅く広くではない)付き合って行くのが私の人付き合いのスタイルだということ。時々、交友関係が広くてビジネスチャンスを逃さずキャッチしている社交的な友人を見ているとうらやましく思う事もありますが、私は少なくてもじっくりと信頼を築いて長く付き合っていける友人の方が大切です。
きっと、私のような人は社会で大成はしないんだろうなと自分でも思います。

その代わり、これからもしっかりとした信頼関係を自然と築いて行きたいです。


さて、ブログ更新終了とは言いましたが、新しく別のブログを新たに開設しようとただいま準備中です。

新しいサイトは、この場ではお知らせせず、ブロ友の皆様とリアル友達に個別にお知らせいたします。

幸いにも、ブロ友でもリアル友達でもないけれど私とじゅん君のこのブログを時々でも訪問してくださっていて、これからも行く末を見守っていただける方がいらっしゃるのであれば、メールフォーム等を通してご連絡いただければ、後日新しいブログ開設次第ご報告させていただきたいと考えております。

準備完了次第こちらのブログの更新は終了する予定です。

それまでは、今まで通り2月の韓国と、先日の北海道記事は完結させて行くつもりでいますので、どうぞよろしくお願いいたします。

以上、みかんでした。
スポンサーサイト
[ 2013/03/08 01:14 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/25 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/491-b1220415








