スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指輪 

札幌初日の夜、なんの前触れもなく、お風呂上りにパックをしている私に向かって差し出された箱。

中に入っていたのは、生まれて初めてのダイヤの指輪でした。

でも、なぜか二つ入っていて、一つはいわゆる婚約指輪のようにダイヤがついているもの。もう一つは結婚指輪的なものですが、どちらも結婚指輪で、韓国には婚約指輪のようなものはないという。本当かどうかはわかりません。

そして、どちらも今からつけて良いとのこと。

意味がわからないのです(笑)

きれいなので、毎日眺めて、お出かけする時はつけています。


じゅん君も、ちゃんと同じの(結婚指輪っぽい方)ありますよ。

婚約指輪はいらないって言ってたけど、やっぱり嬉しいです。

大切にします。

ありがとう、じゅん君。
スポンサーサイト
[ 2013/03/09 12:24 ] ー顔合わせin北海道 | TB(0) | CM(5)

・帥・・・・さんこんにちは(^o^)
はじめましてナオキです。
とっても素敵なブログですね
参考にさせて頂きたいと思います。
私は恋愛のニュースについて日々更新しています。
よかったら覗きに来てください。
[ 2013/03/31 15:33 ] [ 編集 ]

Re: 素敵すぎ!

あほみさん

婚約指輪は正直、無理して欲しくないので、なくても良かったのですが、やっぱり受け取ってキラキラしている石を見たら嬉しかったですね。なくしたら怖いので、お出かけ時につけるようにしています。

デザインもザ・韓国っぽくなくて安心しました。日本人好みなシンプルなデザインで大満足です。(金ピカじらなくてホッ)
[ 2013/03/17 22:47 ] [ 編集 ]

素敵すぎ!

いやーん!素敵!!!!!!

じゅんくんが選んだんですか?!

センス超いいですねっ!!


すごい!

じゅんくんやるなぁ~(*^^*)笑



いつまでも眺めていたいですね♪



今度見せてくださいねぇ~(*^^*)♪へへ
[ 2013/03/16 18:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sunny さん
こんばんは
指輪が二つというのは、じゅん君曰く最近の韓国では流行りのスタイルだとか。(あくまでもじゅん君談)
デザインも私が想像していた以上にセンスがよくて、とっても気に入りました。自分では、ダイヤなんて買うことはないだろうから、これは素直に喜んで受け取ることにしました。

そうですね、お互い頑張りましょう!sunnyさんの方が早いので、準備大変ですね。私も早目にしなきゃです。
[ 2013/03/09 23:45 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!
素敵ですね(*^_^*)
韓国って指輪2つ入ってるのだろうか…
新たな発見です。

お互い結婚準備がんばりましょう☆
[ 2013/03/09 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/492-92ff24d8








