スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ広島旅行 

今週末は会社の同期と広島旅行!

たのしみに~。西日本なんて、修学旅行以来?かな、その位行ってないし、広島は初めてです。

宮島も一泊、素敵な旅館に泊まります。

メンバーは、四年前に同じ日に入社した同期の男子二人のと私。

これだけ聞くと、じゅん君に対してなんてひどい仕打ち、と思うようなメンバーだけど、じゅん君も何度も会ってる人たちだし、内一人は私がいない時も二人で韓国で会ってごはん食べたりしてるので、何も心配いらないでしょう。


と、思うのは私達だけで、やっぱりじゅん君も快諾してくれたわけではないんです。

そりゃ、そうですよね。

逆の立場でも嫌だし。

ま、じゅん君にはここまで仲の良い異性の友達はいないから、実際わかりませんが。


それでも、なんとかお許しをいただきました。


これが最初で最後だよ。




わかりました。


けっこう男友達と馴染める。女子同士ももちろんいいけど、男子の方が気を使わず楽だったりもするのです。

決して私が男ったらしということではないです。

よく言えばトムボーイ的な感じです。

昔から、お兄ちゃんたちに混ざって遊ぶことの方が多かったからかな。女の子のおもちゃやお人形なんて欲しいと思ったことが殆どないのです。

その影響か、年齢の反動か、最近はピンクとか花柄が好きだったりもします(笑)

仕事帰りにカフェでガイドブック読んでリサーチ中 @赤羽

スポンサーサイト
[ 2013/03/18 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/497-f363f9c1








