スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目②☆ガールズトーク 

顔合わせのレポを先に終わらせましたが、二月の韓国がまだ終わってませんでした。


じゅん君が仕事へ行ってしまい、ご両親と買い物をして、ホテルに戻って休んだ後は、韓国の親友、スナとごはん。

じゅん君抜きで会うのは始めてで新鮮でした。留学時代を思い出します。

11月にプロポーズされたこと、結婚の話が本格的になってきたこと、などなど、スナも興味津々。

スナは留学していた時はまだ兵役中だった彼氏と一度は別れたものの、今は結婚に向けてお互い努力中なんだって。

スナの両親にも旧正月の時に初めて会ったとか。

スナのお父さんには

まずは、職に就くこと! って言われたとか。

あ、スナも彼もまだ若いです。

私より確か7歳くらい年下です(笑)

そう考えると、彼女は年齢より随分しっかりしてるんです。または、私が精神年齢低いかどっちかです。

アメリカで出会った当初は、アメリカではまだお酒を飲めない20歳でした。

そんな懐かしい話をしてると、じゅん君から連絡が。

私達がいる江南に到着したとか。

レストランまでの道案内は韓国語でスナにおまかせ。

じゅん君、私達がいるテーブル説明しようとしたら、お店の中で1番キレイな二人が座ってるテーブルだから、直ぐわかりますって言ってたよ(笑)

じゅん君が私以外の人にこんなこと言えるなんて!思わず二人で笑ってしまいまさした。


ニヤニヤして登場したじゅん君は


ほら!キレイな二人だ!


スナがこんな事を言った。

初めてじゅん君に会ったとき、私はみかんと英語、みかんとじゅん君は日本語、私とじゅん君は韓国語で、なんか変な感じだったんだけど、今はこれが当たり前で慣れちゃった(笑)


私も当初よりは随分韓国語わかるようになったけど、まだまだスムーズな会話はできません。

いつか、三人でも韓国語ではなせるといいな。


風邪(インフル)治りかけなので、二次会はスナのお気に入りのカフェで。

じゅん君しか見えないけど、男の店員さんみんなモデルみたいに長身でスタイル良かった(笑)わざわざ、この位置に席を移動したくらいです。







わがままを言うなら、みかんが韓国に住んでくれると嬉しい!


こんな、可愛いことを言ってくれる子なんです。

私も、スナを始め、韓国にも大切な友人がいることは、これからのことを考えると心強いです。



じゅん君も私の友達に慣れてきてくれて、安心しました。


前までは、置いてトイレに行くのも心配してたくらい。


私がトイレから戻るとじゅん君とスナが真剣に話してる。

こうなると、韓国語何を言ってるかほとんどわかりません。

後から聞くと

みかんと結婚して、韓国に住むことになると思うけど、最近昇進したことを聞いたら、順調なみかんのキャリアをストップさせてまで韓国に呼ぶことに申し訳ない気持ちだ。僕がもっとしっかりした仕事して、みかんが不安にならないくらい稼ぐことが出来たら良かったのに。


バカだねぇ。

私だって、何も考えずに韓国へ行くわけじゃないよ。


じゅん君がいきなり収入なくなっても生きていけるよう、私だって食べていけるくらいの仕事はできるよう考えてるし。

じゃなかったら、韓国に飛び込んだりしないから(笑)

どこにいても、きっと道はある。




スナには、結婚まで写真撮影とかドレス選び手伝ってもらおうと思っています。

彼女も結婚に夢を持って今からドキドキしているので、少しでも夢に近づければ嬉しいです。


スナ~、いつも時間作ってくれてありがとう!


ホテルに戻って直ぐに↓面白いからこっそり。あぐらのまま寝てるし(笑)お腹はかわいそうなので隠します。じゅん君ごめんね


スポンサーサイト
[ 2013/04/07 02:56 ] ー2013.2 韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/502-29c6b842








