スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとまず更新終了・お引っ越しのお知らせ。 

いそいそと、中途半端だったレポを更新してきたのですが、これでやっと新しいブログへ移る準備ができました。


約5年も慣れ親しんだブログの更新を終了するのはとても寂しいです。

このブログがあったから、自分の気持を整理出来たり、筆不精の私が日記の替わりとしてじゅん君との事を記録出来たり、同じ境遇の方たちと出会えたこと、また応援してくださってブログに足を運んでいただいている方々がいることを知ったりと、地道に続けて来て本当に良かったと思います。


更新は終了ですが、ブログはこのまま残しておきたいと思います。


新しいブログは、ブログの名前「みかん」も卒業しています。
実を言うと、みかんは本名とは全く関係のない名前でした(笑)

もう、時効ですが、このブログを始めたきっかけとなった、じゅん君ではないあの彼が中島美嘉さんが好きだと言っていたので、そこから拝借して「みかん」と名乗りはじめました。


その当時は、別の彼「じゅん君」と出会って、まさか結婚することになるなんて思ってもいませんでした。


年齢も年齢なので、少ないながらも、30数年生きて来て、色んな恋愛をして思ったのは、最初から分かり合える相手なんていないという事。理解しようとする努力、尊重する気持ちを持って、時間をかけて築くものなんだということ。

その時間を惜しいと思わない相手かどうかだと思いました。

もしも、出会った当初にお互いのことをもっと知りたいと言う気持ちにならなかったら、こんなに長く付き合う事にはならなかっと思います。読み返してみると、じゅん君と初めて出会った日の事もブログに何気に書いていたんですね。そうやって、自分の気持を記しておいて良かったです。

極端に言うと、このブログを始めていなかったら、じゅん君とは付き合っていなかったかも知れないです。



最後にふさわしい事を書こうと思いましたが、どうも上手く思い浮かびません。


新しいブログのURLはメールフォームでメッセージくださった方、いつもコメントくださっているブロ友の方に既にお知らせさせていただきました。

皆様に送ったつもりなのですが、万が一、届いていないと言う方がいらっしゃいましたら、もう一度ご連絡いただけると幸いです。

1名だけ、メールを送ったらエラーで戻って来てしまいました。


今日まで、本当にありがとうございました。
また、気まぐれで更新する事はあるかもしれませんが、ひとまずこれにて・・・。

じゅん君と初めて会った日の1枚。
P1130109_convert_20090120224120.jpg



みかん&ジュンソク

スポンサーサイト
[ 2013/04/09 18:47 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/30 09:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/22 06:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/09 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/505-c9ee6136








